小  学  生

個別指導コース(小1~小6)

 

楽しく学ぶ!

考える力をつける!

 

授業料格安で超お得!

 

小学生は他の習い事をされているケースが多く、固定曜日ではなかなか日程が合わないため、現在は個別指導のみとさせていただいております。小学生の指導では、基礎的な学習姿勢を身につけることを主眼としながらも、「わかる楽しさ」「できる喜び」を追求し、しっかりした学力をつけていきたいと思います。※英検指導も得意です。

 

※原則として非受験対応です。

 

個別指導

原則1:2~3(4)  1コマ80分 ※振替可能

※午後4時10分から、もしくは午後5時30分から

 

 算・国・理・社・英より2~3教科選択     

 

通塾週1~週2回 曜日・時間はご相談に応じます。

 

授業料超お得!

 

小5 小6  週1回 4400円/月 6600円/月

 

小1~小4 週1回 3300円/月 

 

 高  校  生  

高校生も個別指導のみです。高1高2生は、学校の定期テストで高得点がとれることを目指します。高3生の英語は完全に受験対応型(指定校推薦志望者は除く)。代表吉村は、長年高3生の受験指導を行っており、確固たる指導方法を確立しております。高3生の英語は、吉村が責任を持って担当いたします。

 

また当塾は、参考書学習の指導、動画教材での勉強にも力を入れています。個人的に、参考書で学習出来ない人が難関大には合格出来ないと考えております。(生徒毎に適切な参考書を選定致します)

 

「塾での直接指導」+「学びエイド(動画)」+「参考書」で受験もバッチリ!

 

当塾は最強の動画教材学びエイドマスター契約校です。(全科対応)

 

 

個別指導:原則1:2~3(4) 1コマ80分 ※午後7時~8時20分または午後8時30分~9時50分 

 

教科:高1~3英、高1~2数 「学びエイド」で全教科対応!

 

通塾:週1~週2回 ※自習は毎日でもOK

 

 

 

パンフレットはご自由にお取りください。※階段下の透明ボックス内に設置

 

常に補充しておりますので、残部が0部になってもOKです。